ニャンコと海に癒されちょります。
TCGにて♪
東京キャットガーディアン シェルター日記』にて、
まりまりがイラストを描かせていただいているマンガの第16~19作目が登場しております♪
ぜひご覧下さい



16作目の1コマ目です↓
20101204-01-S.jpg
続きは こちら をクリックで♪  



17作目の1コマ目です↓
20101212-01-S.jpg
続きは こちら をクリックで♪  



18作目の1コマ目です↓
20101030-01-S.jpg
続きは こちら をクリックで♪ 



19作目の1コマ目です↓
20101228-001-S.jpg
続きは こちら をクリックで♪ 




東京キャットガーディアンでは、たくさんの猫ちゃんが
里親さんとの素敵な出会いを待っています。

猫ちゃんと遊べるカフェスペースもあるので、猫ちゃんと暮らしたいと
思っている方、今は飼えないけど、猫ちゃんと触れ合ってみたい・・・という方、
ぜひ一度足を運んでみてください。

あけおめでち~
あけましておめでとうございます
2011年が皆さまにとって素晴らしい1年になりますように

20110101-01.jpg
2ニャン揃ってオチリ向けてのご挨拶。やん(*^_^*)

本年もよろしくお願いいたします

まりまり
あわあわ
登録時になんか混乱したのか??
キャットガーディアンの記事が10/12のものと11/30のものが入れ替わっておりました。

カホルさん、教えてくれてありがとう!!
酔っ払いながらアップしたのかしら・・・。ありえる!!

改めて、15作目をこの記事の前でご紹介していますので、ぜひ見てくださいね♪

TCGにて♪「切なげな子猫。その名は・・・」
『東京キャットガーディアン シェルター日記』にて、
まりまりがイラストを描かせていただいているマンガの第15作目が登場です♪

これは1コマ目です♪
20101128-01-s.jpg

続きは こちら をクリックで♪  

今回から、文章も書かせていただいています。きゃっ(//∇//)



東京キャットガーディアンでは、たくさんの猫ちゃんが
里親さんとの素敵な出会いを待っています。

猫ちゃんと遊べるカフェスペースもあるので、猫ちゃんと暮らしたいと
思っている方、今は飼えないけど、猫ちゃんと触れ合ってみたい・・・という方、
ぜひ一度足を運んでみてください。
『シェルター日記』お引越し
東京キャットガーディアンのブログ、『シェルター日記』がお引越ししました。


新しい『シェルター日記』こちらから↓↓↓


http://t-c-g.cocolog-nifty.com/blog/


私も更新のお手伝いをさせてもらうことになりました。

ぜひ覗きに来てください!!   
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご
りんご

1996年5月、赤ん坊の時に捨てられているところを保護。(♀)

あんず
あんず

1996年5月、赤ん坊の時に捨てられているところを保護。(♀)

★まりまり
まりまり

ニャンズが好き。ダイビングも好き。な会社員。(♀)
両親と2ニャンズと一緒に暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

    東京キャットガーディアン
    東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
    お掃除ボランディアで参加させていただいています。多くのネコちゃんたちに素敵な出会いがありますように。

    まりまりダイビング まりまりダイビング
    まりまりの管理するサイトです。flashアニメーションを中心にダイビングでの体験などをご紹介しています。

